趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:
こんにちは〜照れスタッフのサオリですラブラブ
やっと暖かくなってきましたね〜キラキラ

雷社会人サークルJAMでは雷


イエローハーツ3/18(土)グリーンハーツ

ゆず好きの婚活パーティー~全国ドームツアー前にゆずっこ仲間を作ろう★!!!!

を開催いたしました!

男性6名★女性6名に参加していただきましたよ!!照れ
ありがとうございまーす♡

{0429549E-1709-49E3-B26C-291FACDDFB62}
パーティーのお供は!!
こちら!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
こちらのライブDVDを見ながらパーティーを進めさせていただきましたよニヤリ
しかも!パーティーの最後にこちらのDVDをジャンケンに勝った1名の方にプレゼントさせていただきました〜ラブラブ
{F5A60504-E54E-46B6-B42C-57F9AEA20E3E}
 
ネームプレートにはウインク!?
あなたの好きな
『ゆずの曲』
を書いていただきましたよ!!

さあ!!ご紹介しますイエローハーツ
ゆずはたーくさん、素敵な曲ありますからねルンルン

しんしんラブラブラブラブ風まかせラブラブHAMOラブラブyesterday and tomorrowラブラブ飛べない鳥ラブラブ桜木町ラブラブ春風ラブラブ夢の地図ラブラブてっぺんラブラブサヨナラバスラブラブ

でした〜ルンルン

{D6C15EDA-3497-4691-9943-9CEEB5BB5EFA}
上矢印こちらパーティーの様子ですルンルン
パーティーをスタートすると、各テーブル、ライブDVDを見ながら、ゆずトークお願いで盛り上がっておりました!好きな曲とか、ライブで○○の席だったよーとか、ゆずのライブツアーについてとか、お話しの内容は様々キラキラ

あれ?もしかして、お飲みものは皆さん、ゆずサワー!?!?
 
とっても楽しそうなパーティーでしたよ照れ
{676659C3-8ED9-4CB1-AF39-C95FDAEF26FD}

パーティー終了後は連絡先交換ですキラキラ
皆さん積極的に連絡先を交換されていましたよ!!
二次会はカラオケでしょうか!?

このパーティーをきっかけに、素敵なカップルが誕生しますように星
良い報告をお待ちしております花火


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

 
★社会人サークルMARY★
 社会人サークルMARY
 




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>