趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:
こんにちは〜カナヘイハート
スタッフのサオリですチョキ
社会人サークルJAMでは

グリーンハート2/25(土)グリーンハート

カナヘイうさぎ犬好きの婚活パーティーあんぐりピスケ

いつか・・・今、飼っている人も昔、飼っていた人も犬好き集合★!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

を開催いたしましたカナヘイびっくり
13名の方に参加していただきましたよカナヘイハート
ありがとうございました照れ


{2F2F8515-07EF-4063-BA84-E81C9442D5EF}
ネームプレートにはカナヘイ!?カナヘイ!?


今飼っている、飼っていた、これから飼うワンちゃんのお名前イエローハーツ

を書いていただきましたよ!

さてどんなお名前なんでしょうかカナヘイうさぎ

とろカナヘイきらきらつむじさんカナヘイきらきらのびカナヘイきらきらちびカナヘイきらきらたろうカナヘイきらきらコナツカナヘイきらきらモモカナヘイきらきらリコカナヘイきらきらレンカナヘイきらきらひなカナヘイきらきらルイスカナヘイきらきらテリーカナヘイきらきらココアカナヘイきらきらメリカナヘイきらきら
でした〜照れ

とっても可愛い名前ばかりですねラブラブ

ちなみに、私の実家のトイプードル2匹は
華子と梅干しといいますラブ個性的な名前でしょカナヘイ!?

{B3786E38-B350-47DD-928C-094F289802CB}

上矢印こちらがパーティーの様子です♡
パーティー中はどのテーブルも犬トーク!!!!
自分の飼っている犬のお話しをしたり、飼いたい犬の種類のお話しをしたりカナヘイうさぎ
そして沢山の方が、携帯で自慢の可愛いワンちゃんを披露していらっしゃいましたよカナヘイピスケ
私も、犬が大好きなので会話に混ざりたかったてへぺろうさぎ
みなさん、とっても盛り上がっておりましたカナヘイきらきら

{B0737465-2CB8-40F1-9BF4-279C92F1BE3C}

パーティー終了後はほとんどの方が連絡先を交換していらっしゃいましたよ♡てへぺろうさぎ

このパーティーをきっかけに素敵なパートナーを見つけていただきたいと思います(`・ω・´)
そして、いつか2人とワンちゃんでお散歩デートカナヘイ!?
では良い報告をお待ちしておりますカナヘイピスケ


 
★カップルご報告キャンペーン開催中★
 
JAMカップルご報告キャンペーン
 
 
★カップルになりました★
JAMパーティーでカップルになりました 
 
★私達、結婚しました★
私たち結婚しました 
 
★社会人サークルJAM★
社会人サークルJAM
★社会人サークルJUDY★
社会人サークルJAM
★社会人サークルAND★
社会人サークルAND
★社会人サークルMARY★

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)