趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:
こんにちは、スタッフのミキです(*´ω`*)ノ

1/8(日)読書好きの婚活パーティー~読書好き社会人同士でお好きな1冊を語って盛り上がろう★2017を開催致しました爆笑

お集まり頂きました男性7名女性6名の13名様どうもありがとうございました音符

{2134883E-1E70-4EC7-84A6-85761F887DB6}

今回ネームプレートには
「好きな作家さん」を書いて頂きましたクローバー
合格森見登美彦
合格西加奈子
合格米澤穂信
合格乙一
合格JKローリング
合格誉田哲也
合格はやみねかおる
合格伊坂幸太郎
合格村上龍
合格東野圭吾
合格森絵都
合格村上春樹
(敬称略・順不同ですみません!)

などが挙がりましたビックリマークビックリマーク
本が好きな方同士で集まると、1つのタイトルは読んでいなくても作家さんの別の作品は読んだ音譜ということも多いですよね!!

お相手の好きな作品や作家さんなどを知ると、お話しした印象ではわからない相手のことが知れたりするのも、読書好きパーティーの特徴かもしれませんウインク


{ACC19A6A-4BE9-4EA3-9A6F-4D61F252337F}

本のお話だけでなく、お仕事のことや、他の趣味のことも話題にあがっていたようですカナヘイうさぎ
アウトドアな趣味をお持ちの方も…!
色んな共通点を見つけていってくださったようで嬉しいです爆笑

最後は連絡先交換ですドキドキ
{98F7B20F-B601-416D-AA1F-26D3735953D3}

雨でしたが沢山の方が連絡先を交換していましたラブラブ

この日の出会いが素敵な出会いになりますように…三日月

カップルご報告キャンペーン開催中

couple_can_on.jpg

 

カップルになりました

couple_on.gif

 

私達、結婚しました

wedding_on.jpg


社会人サークルJAM★

logo.gif

 


社会人サークルJUDY★

logo_1.gif


社会人サークルAND★


logo_2.gif

 



社会人サークルMARY★

logo_3.gif


いいね!した人  |  リブログ(0)