趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。

8/12(土)はお酒好きの婚活パーティー~~3連休中日だから何も気にせず、とことん飲もう♪を開催しました。

今回は15名(男性:8名 女性:7名)ご参加いただきました。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

「お酒好き」開催しました~!

今回、ご参加いただいた皆様には話のネタに

「今まで観た映画で一番よかった映画」をご記入いただきました。

・シン・ゴジラ

・美女と野獣

・LALA LAND

・ワイルドスピード3

・ワイルドスピード2

・セブン

・ビッグフィッシュ

・男はつらいよシリーズ

・プラダを着た悪魔

・バーレスク

・カクテル

などが書かれておりました。

 

さすがお酒好きの皆様。

お酒の注文が途切れることなく・・・お店泣かせの会でした笑

パーティー中は皆様のテンションもかなり上がっていてかなり盛り上がておりました。

終了後は

参加者の皆様で連絡先の交換をされておりました。2次会には行かれてのでしょうか!?

 

毎週お酒好きは開催しておりますので、ご参加お待ちしております!

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

いいね!した人  |  リブログ(0)