趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

NEW !
テーマ:

こんにちは。

1/9(月祝)は映画好きの婚活パーティー~2017は映画を一緒に楽しめる人を探そう♡を開催しました。

 

今回は13名(男性:7名 女性:6名)にご参加いたきました。

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回ご参加いただいた皆様には

「今まで観た映画で一番感動した作品」をご記入いただきました。

・マイ・インターン

・スターウォーズ

・エターナルサンシャイン

・ライフイズビューティフル

・私のなかのあなた

・ローグワン

・この世界の片隅に

・シザーハンズ

・ゼログラビティ

・カールじいさんの空とぶ家

・コンタクト

・ゴーストバスターズ

・街の灯

・きっとうまくいく

・湯をわかすほどの熱い愛

などが書かれておりました。

 

パーティー中はとても和やかな雰囲気でした。

 

笑い声もたくさん聞こえてきましたよ~!!

 

参加者同士で過去の映画のワンシーンなどについて会話されておりました。

 

パーティー終了後はたくさんの方が連絡先の交換をされておりました。

ご参加いただきありがとうございました。l

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

いいね!した人  |  リブログ(0)