趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは、スタッフのミキです(╹◡╹)

 
4/9(日)
ディズニー好きの婚活パーティー~夢の国に一緒に行ける人を探そう★
を開催いたしました爆笑
 
お集まりいただきました男女6名さまずつの12名さま、どうもありがとうございます😊
 
{BB93788B-4199-4727-8403-26CE4CC52078}
 
あいにくの空模様のこの日☔️
ディズニーに行く代わりに一緒にディズニーを楽しめちゃう人と出会いましょう音譜
 
と、いうことで、皆さま熱いディズニートークで盛り上がっていましたアップ
 
聞こえてきたのは、最新のイースターイベント情報だったり、好きなあのイベント、アトラクションのお話しビックリマークビックリマーク
 
今回は海外ディズニーに行かれたことのある方が多かったようで、上海、香港、ロサンゼルスなどの来園経験について話されていましたキラキラ
 
ディズニー好きの方のハネムーンって、きっといろんなディズニーリゾートに行ったりするんでしょうねラブ
ちょっと気が早いですか??
 
{65CBF36F-164D-4239-9933-22E884545499}

ネームプレートには 「今までで1番好きなアトラクション/キャラクター/ショー」
どれかを書いていただきました流れ星
アトラクションは
合格海底2万マイル
合格スペースマウンテン
 
ショーは
合格トロピカル スプラッシュ
合格テーブル イズ ウェイティング
合格ファッショナブル イースター
 
キャラクターはたくさん❣️
合格ドナルド&デイジー
合格プーさん
合格カナシミ
合格スティッチ
合格グーフィー
合格ダッフィー
合格ミッキー
 
などなど爆笑ご紹介した以外にも挙げていただきましたイエローハーツ
語り尽くせないビックリマークビックリマーク
 
最後は連絡先交換ですドキドキ
{C879EC11-4A05-4C40-B0B4-CD805CC0643A}
まだ飲み足りない方もいらしたみたい…照れ
二次会だったり、今後だったり、ぜひ一緒に出かけてみてくださいねひらめき電球
 
この日の出会いが素敵な出会いになりますように…クローバー
 

 

カップルご報告キャンペーン開催中

couple_can_on.jpg

 

カップルになりました

couple_on.gif

 

私達、結婚しました

wedding_on.jpg


社会人サークルJAM★

logo.gif

 

 

社会人サークルJUDY★

logo_1.gif

 

社会人サークルAND★

 

logo_2.gif

 

 

 

社会人サークルMARY★

logo_3.gif

 

いいね!した人  |  リブログ(0)