趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。

11/27(日)はプロ野球好きの婚活パーティー~プロ野球好き社会人集結しよう♪3時間大宴会★を開催しました。

 

今回は57名(男性:30名 女性:27名)にご参加いただきました。

 

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

2016プロ野球も終了しオフシーズンに突入しましたが、

今回もたくさんのプロ野球ファンの方にご参加いただきました。

 

本当にありがとうございます。

今年のプロ野球は面白かった!

 

カープが25年ぶりのセリーグ優勝。

ファイターズは11.5ゲーム差からの逆転優勝、そして日本一。

 

今年のプロ野球も大いに盛り上がりました~!!

 

JAMの野球好きも毎月大盛り上がり!

 

今回も今年のシーズンを振り返って、大いに盛り上がっておりましたよ!

 

恒例のユニフォームチェック!

横浜DeNaベイスターズふぇんの女性。

 

今年のJAMのパーティーにもDeNaベイスターズファンの女性が多く参加していただきました。

今年はCS出場。セリーグの台風の目になりましたね。

 

来年は是非とも優勝を目指して!

それにしても筒香選手すごい!

ドラゴンズファンというよりはドアラファン?の女性。

 

ここ数年、ドラゴンズの成績がよくない、、、。

 

セリーグはやはりドラゴンズが強くないと。

 

来年は森監督のもとセリーグをかき回してほしいですね。

 

個人的には残留した大島、平田に頑張ってもらいたいです。

東北楽天ゴールデンイーグルス嶋選手のファン。

 

今年は5位に終わってしまった楽天ですが

 

来シーズンはライオンズから岸投手を獲得し若い選手も育ってきているので楽しみですね。

 

ライオンズファンの私としては岸が投げる時はライオンズがしっかり勝ってほしいです。

 

嶋選手にはWBC是非とも頑張ってほしいですね。

そんなこんなで盛り上がった3時間。

 

たくさんの方が連絡先の交換をされておりました。

 

12/30にはプロ野球好きの大忘年会を開催しますので是非ともご参加くださいね!

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

いいね!した人  |  リブログ(0)