趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは、スタッフのゆうです星

 

 

12/24(土)は、ミスチル好きのクリスマスパーティー~クリスマスケーキ、七面鳥付き★クリスマスは一人でなくミスチル好きが集まって盛り上がろうを開催致しました。

 
 
合計は15名(男性:8名 女性:7名)にご参加いただきました。
 ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
 

 

今回ネームプレートには【好きなミスチルの曲(冬ver)】を書いて頂きました。

 

今回参加して下さった皆さんの好きな曲を一部ご紹介します爆笑

 

 

音符くるみ

 

音符HERO

 

音符口笛

 

音符「365日」

 

音符CANDY

 

音符空風の帰り道

 

音符君が好き

 

音符イミテーションの木

 

音符gift

 

など、皆さん様々な曲名をあげて下さいましたよニコニコ
 
 
 
 
 
それでは今回のパーティーの様子ですルンルン
 
 
{C6977E05-DDE8-4891-A767-2FAAFA6F3BDE}


皆さん、クリスマスの連休はどのように過ごしましたか?
きっとステキなクリスマスになったことだと思いますカナヘイハート
 
そんなクリスマスイブの夜に、ミスチル好きの皆さんにお集まり頂き、パーティーを開催致しましたよカナヘイきらきら



{1094A785-1877-45FA-961E-4AC5161FA2C2}

今回のクリスマスイブのパーティーをお供してくれたDVDはこちらカナヘイ花


 
 
{E39ED2D0-BF6C-4800-B723-63A6DF200FF4}

「メリークリスマスクリスマスツリー」の掛け声でスタートしたパーティーラブラブ盛り上がらないわけがありませんキラキラ
 
ミスチルのライブや好きな曲の話、ミスチルファンのイメージ、メンバーの格好良など様々な話題が聞こえてきました。



{D456F18C-1B02-41ED-AFD5-6E0213B5DD54}

今回はクリスマスパーティーということで、大きなチキンをパーティーの途中で皆さんにプレゼントクリスマスツリー


{E5260707-3204-43E8-B949-75260640752B}

もちろん、クリスマスケーキも皆さんで食べましたよジンジャーブレッドマン

パーティーの最後には、皆さんでMelodyを歌い、マジックショーやプレゼント争奪じゃんけん大会を開催したりして、終始盛り上がりっぱなしのパーティーになりましたハートのプレゼント

 
{2164BCA1-0547-4FF4-A396-509346938D15}


パーティー終了後は皆さん連絡先交換をされていました照れ
二次会には行かれたのでしょうか?
 
 
ミスチル好きのカップルが誕生しますようにラブラブ

ご報告お待ちしておりますドキドキ
 
 
 

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 

 

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND 

 

★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

いいね!した人  |  リブログ(0)