趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちはキラキラ
スタッフのいくです爆笑

10月2日(日)に【星初開催星ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)好きのパーティー~アジカンのライブに一緒に行ける人を探そう!♪】25~42歳を開催致しましたおんぷ
今回は10名の男女にご参加いただきましたミッキーミニー

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございますきらきら!!

今回、ネームホルダーに「アジカンの一番好きな曲」を書いていただきましたルンルン

「アンダースタンド」
「電波塔」
「未だ見ぬ明日に」
「マジックディスク」
「君という花」
「暗号のワルツ」
「今を生きて」
「振動覚」
などでしたウインク

パーティー中には、tour2012ランドマークのDVDを流しながら楽しんでいただきました音符

みなさん、普段は出来ないアジカントークで盛り上がっておりましたよ~口笛

パーティー終了後は連絡先の交換好

素敵なご報告をお待ちしております照れ

★カップルご報告キャンペーン開催中★


JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました



★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND



★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります