趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは
そらです

4月3日(日)は、ONE OK ROCK好きの婚活パーティー好きの婚活パーティーを開催しました(o^^o)

最初緊張されていた方もいらっしゃいましたが、
あっという間に緊張も解れて、すぐに笑い声も聞こえてきましたよ

私は、CMをきっかけにワンオクとwherever you areの曲を知って、itunesですぐダウンロードをし何十回も聴いていました♫

他の曲もかっこいいですよね~っ(^o^)

{29B75187-8A4C-4001-A494-C8A9122D2F04}


ネームホルダーには、ライブで歌ってほしい曲をご記入いただきました☆

皆無

fight theninght

never let this go

完全感覚Dreamer

キミシダイ列車 (2名)

The way back

などでしたよ

パーティー中は、ワンオクを好きになったきっかけやカラオケのお話もされていて、
英語が多いから歌える曲が限られる~という話題もされていたり

本当にかっこいい!!実力で上がってきた!という絶賛している会話も何度か聞こえてきました(^o^)

笑い声も絶えず、大変盛り上がった2時間でした

{6C67E79C-8FB8-491B-BFDC-2E1CE7FBDF8E}


共通の趣味の方に会えるって本当にいいですよね

何度も皆さんのパーティーの様子をみながら、
同じことを感じてきましたが、今回も改めてそう思いました(笑

{D5213496-9DB6-4D8D-9EEF-269DAAE28DB6}

パーティー終了後は、連絡先の交換もされていましたよ♫

ぜひ友達づくりの場としてもご活用ください♫
そして、また幸せなご報告もお待ちしています

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン 

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました 

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM 


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND


★社会人サークルMARY★

社会人サークルMARY 



いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります