趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


先日、カップルのご報告をいただきました。


今回、ご報告いただいたおふたりは5/24(日)に社会人サークルJAMで開催しました

京都好きの婚活パーティー」 にて出会われました。

パーティーでは話さなかったとのことでしたが彼は彼女のことを気になっていたそうです。

お二人とも2次会に参加して、お話しをして連絡先の交換をしたとのこと。

LINEでやりとりとしていくうちに

歴史好きや音楽好きの共通点もみつかり、何度かお食事に出かけました。

そして鎌倉に出かけた際、彼から告白をしてお付き合いがスタートしました。




彼が39歳

彼女が43歳

彼女はとても若く見えて綺麗なので

とってもお似合いで素敵なカップルでした!

彼女はJAMの対象年齢が42歳までなので参加できてもあと数回ということで

「いい人が見つかれば・・・」と緊張しながらも初めてJAMのパーティーに参加したとのことでした。

はじめの彼の印象は

「チャラい」

でしたが、何度かお食事などに出かけてお話しをするうちに印象が変わっていったそうです。

今後も仲良く楽しく交際していってください。


またいつか次のご報告をいただけると嬉しいです。


いや~この年齢の方にカップル報告をいただくと本当にうれしいです。


ご報告ありがとうございました。

今回、ご報告をいただきましたのでおふたりが希望されたディズニーペアチケットを贈呈させていただきました。


お二人の素敵なデートにご活用ください。


これからもカップルの素敵な笑顔にお会いしたいのでご報告お待ちいたしております。

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります