趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


一昨日、カップルのご報告をいただきました。


今回、ご報告いただいたおふたりは5/23(日)に開催しました「GLAY好きの婚活パーティー 」 にて出会われました。

その時のパーティーでは最後に参加者全員で

GLAYの名曲「グロリアス」を合唱したのですが、今回ご報告いただいた彼にマイクを渡してGLAYファンを代表して歌っていただきました。


やはりみんなの前で歌うということは目立ちますからね。女性からもうけがいいと思います。


そしてパーティー終了して2次会へ。


彼はパーティーで話した時から、彼女を気になっていたとのこと。


彼女は2次会のカラオケで彼が歌っているところを見て、気になったとのことでした。


お互いの事が気になり、連絡先の交換をして


パーティーから2週間後に二人でビアガーデンへ。


そして3回目のデートで彼からお付き合いを申し出て、交際がスタートしました。



彼が30歳


彼女が27歳


美男美女の素敵なカップルでした~!!


彼は昔、GLAYが好きだった(!?)とのことで最近はGLAYから少しはなれていたとのことでしたが彼女からCDをかりて


またGLAYが好きになってきたそうです。


彼女は15年間GLAYファンとのことでした。


好きな曲を聞くと


彼は「誘惑」


彼女は「グロリアス」


ちなみにその時のパーティーで彼が歌ったのが「グロリアス」


そんな偶然も二人がお付き合いがはじまるきっかけになったかもしrませんね。


その時の写真。



今は1週間に1回、デートを楽しんでいるそうで


2月にはチケットがとれればGLAYのライブに行くとのこと。


これからも仲良く交際していってください。


そして、またいつの日かお会いできる日を楽しみしております。


今回、ご報告をいただきましたのでおふたりが希望されたディズニーペアチケットを贈呈させていただきました。


ディズニーデート、楽しんできてください!


末永くお幸せに。


これからもカップルの素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみにしております。ご報告お待ちいたしております。

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります