趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


昨日、カップル報告をいただきました。


おふたりとたくさんお話しさせていただきました。


おふたりは7/4(土)に開催しました「aiko好きの婚活パーティー」 にて出会いました。


その時のaiko好きパーティーの時に彼はお友達と参加されていて、パーティー終了後に2次会へ。


彼女は家が遠いこともあり途中で退席しました。


彼は彼女の連絡先を聞けなかったのですが・・・


彼の友達が彼女の連絡先を交換していたそうです。


友達から彼女の連絡先を聞いて、ほぼ毎日のようにLINEや電話をしていたそうです。


なかなか会えないまま1ヶ月が経過。


会えないけど毎日コミュニケーションを図っていたおかげで1回目のデートで彼から告白しお付き合いが

始まりました。


パーティー中もお互いがお互いを気になっていたとのことで相思相愛だったとのことでした!



彼が28歳


彼女が26歳


おふたりとも爽やかな感じでナイスなカップルでした~!!


神奈川と千葉で少し距離が遠く、時間も合わないためなかなか会えないとのことでしたが


毎日電話をしているので大丈夫。2時間も電話で話す日もあるとか。


二人とも大のaiko好き。


好きな曲を1曲選んでもらいました。


彼は「赤いランプ」


彼女は「ボーイフレンド」


8月末に開催されたaikoの無料ライブにもおふたりで行かれたそうです。


まだお付き合いがはじまって1ヶ月半くらいですが、「結婚」を意識してお付き合いしているとの事でした。


今回、ご報告をいただきましたので希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。


まだディズニーには行かれてないとのことでシルバーウイーク中に早速行くとおっしゃっておりました。


ちなみにお酒の飲めるディズニーシーに行くそうです。


楽しんできてください。


これからも2人で絆を深めて、いつか「結婚」してくださいね。


末永くお幸せに。


ご報告ありがとうございました。



★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります