趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:
こんにちはキラキラ
スタッフのいくですぺこ

9/13(日)に、【学生時代運動部だった人の婚活パーティー25~42歳】を開催しましたキラキラ

今回は10名(男性:5名 女性:5名)にご参加いただきましたミッキーミニー

ご参加頂いた皆さま、ありがとうございますキラキラ3

今回は、ネームホルダーに「学生時代にしていたスポーツ」を書いていただきました爆笑

「水泳」「バスケットボール」「サッカー」「テニス」などなどサッカーテニス野球
他にも「カヌー」「応援部」と書かれている方もいらっしゃいました日本国旗波
素敵ですねキュン死キラキラ

今回は少人数でのパーティーでしたので、皆さん一人一人とじっくりお話していただけたようですくま

最後の席替えは、全員にトランプを引いてもらい、男女交互に着席して頂きましたトランプハートトランプスペード

残り30分は皆さん盛り上がり、全員でお話されていました~Wハート
今日、初めて会ったとは思えない程楽しそうでしたキラキラ上げ上げ

パーティー終了後は連絡先の交換ケアベア ピンク

素敵なご報告もお待ちしておりますはーと

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります