趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


昨日、嬉しいご報告をいただきました。


「結婚報告」


おふたりは昨年10/29(水)に開催しました「ディズニー好きのHalloween Party ♪2014 」にて出会いました。


その時のパーティーではじめに正面に座った時、正面にいたのが彼女。


彼女がはじめに赤ワインを注文したのがとても印象的だったと話されておりました。


とても話が合って、連絡先の交換をしてその週の日曜日に一緒にディズニーシーに行く約束もしたそうです。


ディズニーシーに行く前日に彼女に女の子の子供がいると打ち明けられました。


彼は子供好きなので問題もなく、子供と3人でディズニーシーに毎週行っていたそうです。


そして、子供抜きで2人でディズニーシーに行った時にお付き合いがはじまりました。


だんだんと子供も懐いてきて


彼は彼女がシングルマザーであっても好きな気持ちに変わりはない。


「この二人と人生をともにしたい」と思ったそうです。


そして、今年7月17日に入籍。


3人で新しい生活をはじめたとのことでした。



今回、子供(女の子)も一緒にきてくれました。


彼が34歳


彼女が31歳


そして子供が6歳


本当にお似合いのご夫婦でした。


彼も彼女も子供も3人揃って大のディズニー好き。


現在のお住まいもディズニーから約10分くらいの場所に住んでいるとのことでした。


それにしても、彼の心の広さに感動しました。


彼女がシングルマザーであっても一歩も引かずに彼女と子供を守っていく。


男性からするとなかなか出来ることではない。


今後も3人で楽しく結婚生活を送っていただきたいです。


今回、「結婚報告」をいただきましたので希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。


普段はディズニーシーの年パスを持っていてシーばかり行っていたとのことで今回はランドに行くとの事でした。


楽しんできてください。


これからも3人で絆を深めて、素敵な結婚生活を送ってくださいね。


末永くお幸せに。


ご報告ありがとうございました。



★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります