趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


現在、開催しております「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


そのカップルと先日、お会いさせていただきました。


お二人は2015年1月31日(土)に開催しました「ゴルフ好きの婚活パーティー」にて出会われました。


このゴルフ好きパーティーでは男性5名 女性5名の10名で人数が少なかったのですが


和気あいあいとし雰囲気でみんな仲良くなったそうです。


お二人とも二次会に参加して連絡先の交換。


趣味のゴルフもその時のパーティーで知り合った何人かで行ったり、


彼の会社の人と行ったりしたそうです。


何度かデートを重ねていくうちに特に告白とかはなかったそうですが、


自然とお付き合いがはじまっていったとのことでした。





彼が32歳


彼女が42歳


年の差カップルですが彼女がとても美しくお若く見えるので全く違和感のない


素敵なカップルでした!!!


はじめお会いした時、同い年カップルかと思いました笑


お話しさせていただいている最中、

彼が彼女に甘えている姿がとても印象的でした。


そしてなんと!!


お互いの両親に報告も済ませ、


11月には入籍することが決まっているとのことでした。


おめでとうございます!


これからも末永くお幸せになってください。


ご報告いただきましてありがとうございました。


今回、ご報告をいただきましたのでお二人が希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。


素敵なデートにご活用ください。


先週に引き続き「婚約カップル」にご報告いただき、とっても嬉しく思っております。


今後もカップルの皆様の素敵な笑顔にお会いしたいので、ご報告お待ちいたしております!


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>