趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:
こんにちは
スタッフのそらです


5月4日(月祝)は、ヨーロッパ旅行好きの婚活パーティーを開催しました

合計12名(男性6名、女性6名)の方がご参加くださいました

ご参加くださいました皆さん本当にありがとうございます

パーティー開始からとっても盛り上がっておりましたよ


{A3B401CB-0656-45E7-8D07-DADE489A7A20:01}


私は、海外旅行に1度しか行ったことがないので、グローバルな参加者の皆さんが輝いて見えいました 笑


ネームプレートには、お名前と共にヨーロッパの好きな都市をご記入いただきました


ミュンヘン、スペイン、ウィーン、
ブタペスト、プラハ、
ルクセンブルク、スコットランド、
スイス、ロンドン、ローテンブルク、
シュトゥットガルト…etc


記入をされた都市をきっかけに旅行時のお話などが飛び交っていましたよ




{C93E796C-5359-44A4-A171-0A6791BE4B6A:01}



スイスは、英語が通じるという話題が聞こえてきたり、
どこの国かは、分かりませんが土曜日はお店が閉まっているというお話しが聞こえたり

とっても賑やかで皆さん楽しそうでした


パーティー終了後は、連絡先の交換もされていました




{D83341EF-56E7-44F7-8735-CE4CD78F4A8B:01}



素敵なカップルが誕生されることを願っています



★社会人サークルJUDY★ 

同年代パーティー開催中

社会人サークルJAM 


★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM 



★社会人サークルAND★

スポーツコンパーティー開催中

社会人サークルAND













いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります