趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


現在、開催中の「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


先週日曜日にそのカップルとお会いさせていただきました。

お二人は2015年2月1(日)に開催しました「楽器好きの婚活パーティー」にて出会われ、カップルになりました。


その時のパーティーではあまり話せなかったとのことでしたが


連絡先の交換をして、2週間後に二人で食事をして色々と話せたことで距離が一気に縮まっていきました。


その後、3回目のデートで彼から告白をしてお付き合いがスタートしました。


お二人ともパーティーではお互いを気になっていたそうでいわゆる相思相愛。



彼が29歳


彼女が34歳


彼女が5歳年上ですが、同い年に見えるくらい彼女が若く見えるので


美男美女の素敵なカップルでした★


彼はギター、ピアノ


彼女はベース


女性でベースとは、カッコいいですね~!


彼女の年齢的にも結婚を前提にお付き合いしてるとのことで


彼は年上彼女のことを大事にする!とおっしゃってくれました。


お二人ともとっても幸せそうでしたよ~!!

また次のご報告でいつかお会いできる日を楽しみにお待ちしております。


今回、ご報告をいただきましたのでお


二人が希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。


まだディズニーには二人で行っていないとのことでしたので


ディズニーシーで素敵なデートをしてきてください。


今後もカップルの皆様の素敵な笑顔にお会いしたいので、ご報告お待ちいたしております!


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM


★社会人サークルAND★

社会人サークルAND

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります