趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちはリボン
スタッフのNINAですウサギ


3/14(土)アジア旅行好きの婚活パーティーを開催致しました飛行機


今回は、19名(男性:9名・女性10名)の方にご参加頂きましたクラッカー
ご参加された皆様ありがとうございましたニコニコ


JAMでは、今迄 “海外旅行好き”のパーティーは何度か開催しましたが

“アジア旅行”と地域を限定したのは、初めてでした音符





ネームプレートには、【アジアで好きな国】を書いていただきましたsei★

タイが一番人気でした音符


その他には、ベトナム・シンガポール・カンボジア・ミャンマー等々
記入されてましたカバン
私も昨年は珍しく年に2回もアジア旅行へ行っきましたおんぷ
近いので割とお手軽に楽しめる旅先なので、良いリフレッシュになりますよね(笑)ニコ



パーティー中は、各国のお食事やお土産のお話をされて

盛り上がってましたにこ

今年に入って既に、シンガポールへ行かれたという方が

いらっしゃいましたニコ


パーティー終了後は、皆さんで連絡先の交換をされてました交換




間もなく、GWや夏休みの計画等もされるのでしょうか?



良いご縁となりますように。。ラブラブ

趣味で繋がる婚活パーティー開催中クラッカー

カップル誕生のご報告お待ちしておりますクマ



嬉しいご報告お待ちしておりますにひひ

★社会人サークルJUDY★

同年代パーティー開催中

社会人サークルJAM

★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります