趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


現在、開催中の「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


昨日、そのカップルとお会いさせていただきました。

お二人は2014年8月23(土)に開催しました「登山好きの婚活パーティー 」にて出会われました。


その時のパーティーで彼は彼女のことを気になっていたのですが


少ししかお話することができず


2次会でも席が離れていたため、お話することができなかったとのことでした。

でも連絡先の交換をしていて


その後、LINEでやりとりをして2人きりでお食事に。


そこで登山に行こう!ということになり


2回目のデートで四阿山へ。


そこで彼から告白しお付き合いが始まりました。





彼が30歳


彼女が28歳


スポーツマン、スポーツウーマンの爽やかな素敵なカップルでした~!


彼は学生時代から登山部に所属していて


彼女は陸上部で5年前に富士山に登ったときに登山に興味をもったとのことでした。

お二人とも何だかスポーツが好きな人によくある清々しさを話をしていて感じました。


彼の好きな山は


甲斐駒ケ岳


彼女は


尾久島


昨日、お会いさせていただいたのですが明日、登山に行く予定だったそうで天気予報が雨なので


今回は残念ながら中止にしたそうです。


私もJAMを運営していて「登山好き婚活」は一推し企画だと思っていたので今回のご報告はとても嬉しいです。


お付き合いがはじまって約半年。


茨城県と千葉県にお住まいとのことで近いようで遠い距離ですが1週間に1度は会っているとのことで、これからもお互い二人で会えることの喜び、楽しみを感じながらお付き合いしてください。


今後もスポーツマンらしく清々しい交際をしていってください。


一方的にお話させていただきましたが、真剣に聞いていただきありがとうございました。

今回、ご報告をいただきましたので

おふたりが希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。

まだ二人でディズニーには行ったことがないとのことだったので是非とも素敵なデートにご活用ください。


末永くお幸せに。


またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

ご報告をいただき、ありがとうございました。


今後もカップルの皆様の素敵な笑顔にお会いしたいので、ご報告お待ちいたしております!


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります