趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


現在、開催中の「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


一昨日、そのカップルとお会いさせていただき、お話させていただきました。


お二人は2014年8月24(日)に開催しました「GLAY好きの婚活パーティー 」にて出会われました。


彼は二次会で


「仙台のEXPOのチケットがないので行けない」と彼女と話したそうです。


後日、彼女のほうから


「チケットが入手できたのでもしよろしければ」との連絡が入ったとのこと。


そしてチケットの受渡しやライブの感想を話をしたり二人で食事に行くことが増えていったそうです。


12月初旬に開催された


さいたまスーパーアリーナのライブも一緒に行かれ、


12月24日クリスマスイブの日に彼の方から告白をしてお付き合いがはじまったとのことでした。




彼が27歳


彼女が29歳


学年でいうと彼女が1つ上だそうです。


とってもお似合いの素敵なカップルでした~!


実はふたりとも早い段階からお互いが気になっていて


彼女は彼のためにチケットをとってあげて、彼はそのチケットの受渡しやライブの感想を語り合うために2人で会う約束をしたり。


でも相思相愛だったことがずっとわからなかった、とおっしゃってました。


報告しにきてくれた日にようやくわかったみたいです(笑)


GLAYで好きな曲が


彼が「ホワイトロード」


彼女が「Pure soul」


5月に開催される東京DOMEでのライブも2DAYS一緒に行かれるとのことでした。


まだお付き合いがはじまって間もないご報告でしたが


ふたりとも幸せそうでしたよ~!


おふたりが希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。

是非とも素敵なデートにご活用ください。


末永くお幸せに。


またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

ご報告をいただき、ありがとうございました。


今後もカップルの皆様の素敵な笑顔にお会いしたいので、ご報告お待ちいたしております!


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります