カップルご報告 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。


現在、開催しております「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


本日、そのカップルとお会いさせていただきました。


おふたりは2014年11月2日(日)に開催しました「体育館でスポーツしよう☆スポーツ婚活(アラサー限定) 」で出会われました。


色々とお話させていただきました。


彼は集合してすぐに彼女のことが気になっていたそうです。


体育館のイベントではバトミントン、バレーをやったのですが一度も同じチームになっていなかったとのことでイベント中は会話ができませんでした。


そのあとの懇親会で席が同じになり、彼は「このチャンスをものにする!」と強い気持ちだったそうです。


そして、帰り際に彼女と連絡先の交換をして、数日後に二人で飲みに行ったとのこと。


彼女の方も二人きりで会ってみて、色々とお話して


「思っていた印象と同じ」だったとのことで好印象を持ったそうです。


そして2度目のデートで彼から告白しお付き合いがはじまったとのことでした。





彼が34歳


彼女が30歳


私とお会いさせていただいた後のふたりで皇居周辺をランニングするということで


おふたりともトレーニングウエアを着てきてくれました。


さすが体育館イベントで出会ったおふたりですね(笑)


おふたりともスポーツが大好きということも付き合うきっかけになったのでしょうね!


お付き合いがはじまってから、たくさん二人で会っているとのこと。


これからも二人で仲良く交際していってください。


そしていつか、次のご報告を楽しみにお待ちしております。


今回、ご報告をいただきましたので

おふたりが希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。


「ディズニーランド」にはすでに行かれたようで、今度は「ディズニーシー」で素敵なデートにご活用ください。

ご報告をいただき、ありがとうございました。


今後もカップルの皆様の素敵な笑顔にお会いしたいので、ご報告お待ちいたしております!


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★

社会人サークルJAM