趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは(^^)
嵐好きスタッフのみゅみゅです


11/23(日)に、

嵐好きの友活パーティーを開催しました


17名(男性5名・女性12名)の方にご参加いただきました

お集まりいただいた皆様、

ありがとうございました


友達になろ~よ~の会ですので、

男女の人数に差がありますが、

男女関係なくすぐに打ち解けていました


{C65B89BB-96F4-4BCC-88F4-8262FDB872C2:01}

パーティーのお料理で出た、

カレーも皆様に大好評でした


{BA09BB0F-978C-4741-B8C0-079EAF392FE8:01}

嵐好きの皆様、ノリの良い方達ばかりで、

すぐに盛り上がってましたよ


嵐のメンバーもとっても仲良しだから、

嵐パワーもあったんでしょうか


ネームプレートには、

嵐の中で一番好きなメンバー

を書いていただきました!


結果は…ジャジャーン


僅差でしたが、今回は、

相葉君が1位…4票入りました!

他のメンバーは3票ずつでした

メンバー全員素敵ですもんね


パーティー終了後は、

皆様で連絡先交換されてましたよ

{07265EFF-ECEA-4F0E-9CB3-8F4188FE142D:01}

普段婚活パーティーを開催しておりますが、

友活のパーティーでも、

趣味別パーティーのJAMだからこそ、

素敵なお友達がたくさんできるんです


連絡先交換の後は、

二次会に行かれたのでしょうか


婚活も友活も、

嬉しいご報告お待ちしております

★社会人サークルJAM★

趣味コンパーティー開催中

社会人サークルJAM


★社会人サークルJUDY★ 

同年代パーティー開催中

社会人サークルJAM


いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります