趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


カップルご報告キャンペーン 」に応募がありました。


昨日、そのカップルとお会いさせていただきました。


お二人は2012年8月5日に開催しました「映画好きの婚活パーティー 」にて知り合いました。


その時のパーティーで他に参加されていた皆様は2次会に行かれたそうですが、


彼が彼女を誘うかたちで2人で飲みに行ったとのこと。


はじめから彼は彼女のことが気になっていた、とお話されておりました。


そして、2回目のデートでお付き合いがはじまり、昨年9月に彼がプロポーズして


今年の5月に結婚式を挙げられたとのことでした。



現在、


彼が39歳


彼女が31歳


おふたりとも映画が大好きで映画館にも何度もデートで行ったそうです。


そして彼が熊本県、彼女が福岡県出身


お互い九州出身ということも親近感が湧いたそうです。


2012年8月ということは


まだ社会人サークルJAMがはじまって間もない時のカップル。


あの時はなかなかカップル報告がなくて私の中で色々と迷っていた時期です。


でもこうやってカップル報告そして結婚報告をいただき、運営していくうえでとても自信になりました。


あれからもう2年4ヶ月くらい経過しておりますが、こうやってご結婚の報告をいただきとても嬉しかったです。


これからも末永くお幸せになってください。


おふたりには希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。


まだ二人でディズニーに行ってないとのことでしたので素敵なデートにご活用ください。


ご報告ありがとうございました。


これからもこのようにカップル⇒結婚へとたくさんの方にご報告をいただけることを楽しみにしております。


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★私達、結婚しました★

私たち結婚しました


★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります