趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


11/3(月祝)に社会人サークルJAMで知り合われたカップルが結婚式を挙げられました。


8月に披露宴の招待状が届き、お呼びいただいたのははじめてでしたのでこの日を楽しみにしておりました。


今回、ご結婚されたカップルは2013年12月19日に開催しました


ボーリング婚活&イタリア料理ランチ会 」にてお知り合いになり、その後10ヶ月の交際を経て、見事ゴールインされました。


5月に「カップルご報告 」にもきていただきました。


お二人がお知り合いになられた水道橋にある


「東京ドームホテル」にて披露宴が行われました。



ご結婚されたお二人のプロフィール。


◆出逢い◆のところに「ボウリングのイベント」としっかり記載されておりました。



新郎からの挨拶。


ちょっと緊張気味でしたがしっかりと笑いを誘っておりました笑。


白のタキシードとウエディングドレス。


とっても似合っておりました。



ウエディングケーキに入刀。


多数のカメラマンがこの瞬間をカメラにおさめておりました。



新婦はお色直しをしてキャンドルサービス。


赤のドレスが本当に似合っておりました。


とっても綺麗でした。



会の途中でお二人の生い立ち~出逢いの映像が流れ、こんな画像も。


おふたりは阪神ファン。


甲子園に行ったのですね。



こんなメッセージもいただきました。


感激しました。


披露宴はとってもあたたかい空気に包まれ、お二人の幸せそうな笑顔をたくさん見ることができました。


この仕事をしてきて、


このような場にお呼びいただき、実際にお二人の素敵な笑顔を見て、「この仕事をしてきて本当によかった」と思える瞬間でした。


これからもこのようにたくさんの幸せが当サークルから誕生するよう、運営してまいります。


ちなみに、お二人は「おめでた6ヶ月」と報告もいただきました。


これから家族になるということで


お二人で力を合わせて、いつもでも末永くお幸せになってください。


素敵な披露宴にお呼びいただきましてありがとうございました。


★私達、結婚しました★

私たち結婚しました

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります