趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。

先日、1通のメールがありました。

内容を読んでみると、「カップルご報告」。

とっても嬉しい内容でした。

下記にご紹介いたします。


「今年の4/20に開催されたサザン好きの婚活パーティで知り合い、交際開始から5ヶ月ちょっとが経過しました。



パーティの最後にみんなでサザンを歌う時間があったのですが、彼はそこでギターを弾いてくれました。



その時に「ギターを弾ける人ってステキだな」と思ったのですが、わたしの方から連絡先を聞きに行くことはできず・・・帰ろうとしていた時に、彼の方から連絡先交換しませんか?と声をかけてくれたんです!



本当に嬉しかったです。




それ以来、サザンや桑田さんの曲をたくさん練習して、ギターと歌を今もわたしに聴かせてくれています。




パーティでは年齢が非公表でしたので、彼が6歳も年下だと知ったときは戸惑いを感じましたが、「サザンが好き」と言う共通点は年の差なんでどうでも良くなるくらい、二人の繋がりを強くしてくれています。




最初のデートはサザンの名曲「LOVE AFFAIR」に出てくるマリーン・ルージュ号のランチクルーズ。



夏にはサザンを聴きながら湘南デートを重ねました。

いまは年末のLIVEに行けたらいいねととっても楽しみにしています。




わたしたちが出会うきっかけをくださったJAMさんにとても感謝しています。

このご縁をこれからも大切にします。




そしてこの幸せな時間がいつまでも続くように、また、1組でも多くのカップルが誕生しますように、願っています!」










JAMのアーティストの会は男性参加者の方にギターを弾いていただくのですが


男性の方がわざわざギターを持ってきてくれてました。



この時のパーティーは私もよく覚えていて、ギターを弾いてくれた男性の方もよ~く覚えております。


やはり男性がギターを弾く姿はカッコよくみえますよね。





男性参加者の皆様、恥ずかしがらずに弾ける方は名乗りでてくださいね~!


人気者になれますよ~!!



その時のサザン好きパーティーブログ




初デートでマリーン・ルージュ号のランチクルーズとは・・・。



とてもロマンチックですね~。





初デートでマリーン・ルージュ号のランチクルーズとは・・・。


これからも仲良くお付き合いしていってください!





ご報告ありがとうございました。


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM


いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります