趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


現在、開催しております「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


そのカップルのお二人と昨日お会いさせていただきました。


おふたりは2013年11月24日(日)に開催しました「ゆず好きの婚活パーティー 」にて出会われました。


二人とも大のゆずファン。


ファンクラブにもおふたりとも入っていて、ファン歴15年。


ゆずのLIVEにもふたりで何回か行かれたとのことでした。


「ゆず好き」のパーティーで出会って、連絡先の交換をして2回目に彼の方から告白をしてお付き合いがはじまりました。


なんと、クリスマスイブの日にお付き合いがはじまったそうです。



ゆずのライブグッズのお面を持ってきてくれました!!


ゆずファンならば皆さん知ってますよね!?


彼が29歳

彼女が31歳


美男美女の素敵なカップルでした。

パーティーに参加した時、彼は彼女のことが気になっていたそうで、ダメ元で連絡をいれてみたら二人でお会いすることになったそうです。


そして2回目のデートでお付き合いがはじまり、もう10ヶ月が経過しました。


これからもたくさんデートをして、二人の仲をさらに深めていってくださいね~!

ちなみにゆずの曲で好きな曲を聞いていたところ、


彼は「雨と泪」


彼女は「アゲイン2」


好きなミュージシャンが同じということで、これからもたくさんLIVEに行ってください。


次のご報告、楽しみにしております!!


今回、ご報告をいただきましたので


おふたりが希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。


来年1月にディズニーに行くとのことなので、是非ともご活用ください。


ご報告ありがとうございました。


カップルの皆様の素敵な笑顔にお会いしたいので、ご報告お待ちいたしております!


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります