趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:
こんにちは!
「嵐」が大好きなスタッフのみゅみゅです♡

「嵐」がハワイでライブをやってる✨
ということで!?

9/23(火)祝日に、
ジャニーズ好きのパーティーを開催致しました*\(^o^)/*

19名(男性10名、女性9名)の方にご参加いただきましたキラキラ
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました音譜

ジャニーズ好きの皆様、
開催前から好きなグループの話で盛り上がってましたビックリマーク

{53522C85-FE37-4C62-A347-D66D8522623A:01}

盛り上げ上手で、
優しい方ばかりでした*\(^o^)/*

とってもいい雰囲気です


{13852D7E-A2E1-4FA6-AA00-5AE6CDBDE84B:01}

今回、ネームプレートには、
「好きなジャニーズのグループ」
を書いていただきました

男性は「SMAP」と書かれた方が多かったですね*\(^o^)/*
他には「嵐」「V6」「関ジャニ∞」が好きな方もいらっしゃいました

パーティー終了後は、
連絡先交換をされていて、
二次会にカラオケに行こうという話がチラホラ

ジャニーズしばりのカラオケに行かれたのでしょうか…

{4DEBB7AB-61B6-4646-9E69-6EAFDE27F2E6:01}

ではでは、嬉しいご報告お待ちしております


社会人サークルJAM


いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります