趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。

現在、開催しております「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。

そのカップルとお会いさせていただきました。


今回ご報告をいただいた

おふたりは2014年11月4日(月祝)に開催しました「B'z好きの婚活パーティー 」にてお知り合いになられました。


実は、今年の1月に

彼女の方から、Facebookのメッセージで下記のコメントをいただいておりました。


昨年11月のB’z婚活パーティーに参加しました。

その時に出会えた方と1ヶ月前からお付きあいしています。今も、楽しく過ごしています。

遅くなりましたが、この場を借りてお礼させていただければと思います。

本当に、ありがとうございました(^^)

他の方も書かれていましたが、全然堅苦しくなくてすぐにみんなと仲良くなれるパーティーだったのでよかったです。

周りにも薦めてあげようと思います。

そして、先日、カップルご報告キャンペーンにご応募いただき、今回お会いさせていただくこととなりました。

すでに「カップルご報告キャンペーン」は開催中でしたので、ご報告をお願いしたのですが、その時はまだ「報告できる自信がない」ということで、お会いすることができませんでした。




B'zのお揃いのストラップを持ってきてくれました~!


彼が40歳


彼女が35歳


実は彼が他で開催されていた「B'z好きの集まり」に彼も彼女も参加していたとのこと。


そこで彼は彼女のことをとても気になっていたいたそうなのでですが、連絡先の交換ができなかったとのことでした。


昨年11月のJAMのパーティーに参加した際になんと!!

彼女が参加しておりました。


このチャンスは逃さない!ということで彼女と連絡先の交換をされたそうです。


彼女ははじめは彼にいい印象を持っていなかったとのことでしたが


何度かお会いしていくうちに、彼のことが好きになっていった、とおっしゃっておりました。


なんだか、落ち着いた感じで素敵なカップルでしたよ!


彼も「結婚」を当然意識していると言ってくれました!


今回、ご報告いただきましたのでお二人が希望された


「アーティストライブチケット」1万円分助成させていただきました。

是非とも次のご報告をお待ちいたしております。

ありがとうございました。

★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★社会人サークルJAM★

社会人サークルJAM




いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります