趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


現在、開催しております「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


そのカップルと昨日お会いさせていただきました。


今週もカップルご報告いただきました~!!


おふたりは2014年1月26日(日)に開催しました「aiko好きの婚活パーティー 」にてお知り合いになられました。


2ヶ月後の3月下旬にお付き合いが始まったとのことでした。


参加して、彼は彼女のことをとても気になっていたそうなのですが、パーティー中は目の前に座っていた彼女になかなか話をすることができなかったそうです。


そしてパーティー終了後に彼女と連絡先の交換をして2次会のカラオケに数名で行ったのですが彼女が先に帰ってしまったとのことでした。


彼はダメ元で彼女に連絡することに。その後、LINEでやりとりをして


たまたま、彼女が用事で彼の住む神奈川県に行った時に、連絡をして鎌倉で再会したとのことでした。


そこから、全てがはじまっていったそうです。




お揃いで「aiko Tシャツ」を着てきてくれました笑


おふたりとも好きな曲が同じで


「恋のスーパーボール」


彼が31歳


彼女が28歳


そしておふたりともアパレルで同業種。


とってもお似合いのカップルでした~!!



そしてペアウオッチ。


彼女の薬指には彼がプレゼントした指輪。


よく喧嘩をすると言っていましたが


「喧嘩をするほど仲がいい」という言葉がぴったりのカップルでした。



上の写真はaiko好きのパーティーを開催した時の写真。

実はこの日のaiko好きパーティーでは


最後に私が彼に無茶ぶりで


「カブトムシ」を歌ってほしいと頼んだところ、こころよく引き受けてくれました。


そんなところも彼女の心を掴んだのかもしれませんね。


はじめは彼が彼女のことが気になってはじまった恋ですが、


話していると今では彼女も彼のことが大好きなんだな~って思いました。


お付き合いがはじまって半年。


次のステップへ行く日も近いと感じました。


決して彼が歌った「カブトムシ」の歌詞にならないように(笑)


末永くお幸せに。


今回、ご報告をいただきましたのでおふたりが希望されたディズニーペアチケットを贈呈させていただきました。


なんと、デートではじめて手をつないだ場所がディズニーランド。


ディズニーでまた素敵なデートをしてきてください。


ありがとうございました。


★カップルご報告キャンペーン開催中★


JAMカップルご報告キャンペーン


★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました


★社会人サークルJAM★


社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります