趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


現在、開催しております「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


昨日、そのカップルとお会いさせていただきました。


今回、ご報告いただいたカップルは


4/6(日)に開催しました「国内旅行好きの婚活パーティー 」で知り合いその後、カップルになられたとのことでした。


カップルになったきっかけがパーティーが終了して、その時参加されていた数名の方と電車で帰った際、家も比較的近かったこともあり最後はふたりになったとのこと。


そして、その時に次に会う約束をしたそうです。


デート1回目で彼の方から告白し、お付き合いがはじまったとのことでした。



おふたりとも旅行好き。


箱根にふたりで旅行に行ったとのことでした。


そして10月には石垣島に旅行に行く予定だそうです。


私も正月に石垣島に旅行に行ってきたのでオススメの場所を教えさせていただきました。


彼が36歳


彼女が35歳


ふたりとも爽やかな印象でとてもお似合いのカップルでした。


そして、彼の方から近々、彼女に対してサプライズがあるとのお話もされておりました。


サプライズとは・・・??


「●●」かな?


気になるところです。


その時は是非ともご報告くださ~い!!

今回、ご報告いただきましたのでおふたりが希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。


素敵なディズニーデートにご活用ください。


末永くお幸せに。


これからもたくさんのカップルの素敵な笑顔にお会いしたいのでカップルご報告お待ちいたしております。


★カップルご報告キャンペーン開催中★


JAMカップルご報告キャンペーン


★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました


★社会人サークルJAM★


社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります