趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


現在、開催しております「カップルご報告キャンペーン
」にご応募がありました。


昨日、そのカップルとお会いさせていただきました。


今回、ご報告いただいたカップルは


7/27(日)に開催しました「ディズニーシーに行こう~ディズニー婚活
」で知り合いその後、カップルになられたとのことでした。


今回ご報告いただいたのが8/24(日)


ディズニーイベントを開催してから1ヶ月経っていません笑


早いですね~!


ディズニーシーのイベントでは午後に同じ班になったとのことでした。


彼は「舞浜駅北口に集合した時から、彼女の事が気になっていました」とのこと。


そして、午前中は同じ班にならなかったので、午後の班で一緒になった時は


心の中で「ラッキー!」って思ったそうです。


彼女に彼の印象を聞いてみたところ


「全然ガツガツしてなくて、自然に色々話してくれたので好感がもてた」


彼女は人見知りなので自然に話してくれたのがよかったそうです。





なんと!!


彼が41歳


彼女が27歳


14歳差ですが学年で言うと13歳差!


JAMの年の差記録更新です笑


彼が41歳には見えないくらい若々しいので違和感は全くなしでした。


彼も同じ班になってこのチャンスは「絶対に逃さない」と積極的に彼女に話かけたそうです。


彼とは私も同年代なので、テンションが上がって楽しくお話しさせていただきました。


まだお付き合いがはじまって間もない歳の差カップルですが、これから楽しい交際を続けていってくださいね。


同年代の彼とは今度飲む約束をしたので是非とも行きましょう!


今回、ご報告いただきましたのでおふたりが希望された


「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。


素敵なディズニーデートにご活用ください。


今回はノンアルコールだったので、今度は飲みましょう!


楽しみにしております。


今週は3組のカップルとお会いさせていただきました。


それぞれのカップルが幸せそうだったので、嬉しいかぎりです。



これからもカップルの皆様の素敵な笑顔にお会いしたいので


是非ともカップルご報告お待ちいたしております。


★カップルご報告キャンペーン開催中★


JAMカップルご報告キャンペーン


★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました


★社会人サークルJAM★


社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります