趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


現在、開催しております「カップルご報告キャンペーン
」にご応募がありました。


本日、そのカップルとお会いさせていただきました。


今回、ご報告いただいたカップルは


1/26(日)に開催しました「野球好きの婚活パーティー
」で知り合いその後、カップルになられたとのことでした。


「野球好き」では初のカップルご報告でした。


JAMのパーティーの中では最も多く開催している企画。


私としては待望のカップル誕生です。


パーティー終了後に同年代の3人(男性:1名 女性:2名)で2次会に行かれたとのこと。


その後、また3人で会う約束をしてたのですが、女性の方が都合で来られなくなり、2人で会う事に。


そこから2人の仲が急接近していったとのことでした。


2月にカップルになってもう半年が経過しました。





彼がライオンズ


彼女がソフトバンクホークス


のファン。


好きな球団が違えど、大好きな野球をふたりで何回も観戦しに行ったとのことでした。


彼が32歳


彼女が30歳


お付き合いがはじまってもう半年が経過して、


少し落ち着いた感があって、とても仲が良くていい雰囲気のおふたりでした。


「野球好き」からカップルが生まれたことは私にとっては本当に嬉しいことです。
色々お話しさせていただきましたが、次のステップの階段をのぼっていってくださいね。


そして、次のご報告お待ちいたしております!


今回、ご報告をいただいたのでおふたりが希望された「ディズニーペアチケット」を贈呈させていただきました。


「野球好き」なのに「ディズニー」でくるとは思っていませんでした笑


「ディズニー」で素敵なデートをしてきてくださいね!!


★カップルご報告キャンペーン開催中★


JAMカップルご報告キャンペーン


★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました


★社会人サークルJAM★


社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります