趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんばんは。


現在、開催しております「カップルご報告キャンペーン 」にご報告をいただきました。


今回ご報告をいただいたカップルは


6/21(土)に開催されました「映画好きの婚活パーティー 」にて知り合い、その後お付き合いがはじまったとのことでした。


昨日、そのおふたりとお会いさせていただきました。


実はこの日は先ほどのラルク好きカップルと映画好きカップルの2組のカップルにお会いさせていただきました。


パーテイー中は全然お話されていなかったとのことでしたが


連絡先の交換をしてやりとりしていくうちに


・家が近い


・職場が近い


との共通点がわかって、ふたりの距離が縮まっていったそうです。



先日、彼女の方からメールでご報告いただいた際に


「職場や地元が同じで、とても素敵な方に出会えたと、JAM様には大変感謝しております!」

とのメールをいただきました。


私も嬉しいです。


なんと


彼が40歳


彼女が30歳


年齢が10歳はなれておりますが、全くわからないくらいお似合いのカップルでした!


「JAMのパーティーは他のサークルとは違ってしっかりしていて楽しかった」と彼が言ってくれました。


ありがとうございます。


おふたりとも「映画」についてはそんなに詳しくないとのことでしたが


映画館とかに行くのは好きだとおっしゃっておりました。


すでにディズニーランドでデートしたそうで


今回、おふたりが希望されたディズニーペアチケットは


「ディズニーシーで使います」とのことでした。


おふたりとも神奈川県在住で距離も近いのでたくさん会っているとのことでしたよ。


今後、素敵な時間を共有していつか次のステージへ行ってください。


その時はまたご報告お待ちしております。


ご報告ありがとうございました。


★カップルご報告キャンペーン★

JAMカップルご報告キャンペーン

★カップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM

社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)