趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


現在開催しております「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


今回ご報告いただいたカップルは


5/25(日)に開催しました「GLAY好きの婚活パーティー 」にて知り合い、その後カップルになられたとのことでした。


2人ともGLAYの大ファン。


おふたりともファンクラブに入っているそうです。


お互い「GLAY好き」の恋人が欲しくて、当サークルのイベントに参加したとのことでした!



なんと年の差が12歳。(彼が年上)


でも、そんなに年の差を感じさせない感じでとても雰囲気のいいカップルでしたよ。


とっても幸せそうでした。


おふたりにGLAYの曲で好きな曲を聞いてみると


彼は「May Fair」


彼女は「Eternally」


名曲揃いのGLAYですから、選ぶのは難しく悩んでおりましたがあえて1曲を選んでいただきました。


おふたりともGLAY以外のアーティストの曲は聞かないとのことで、かなりの熱狂的なファンでした!!


そんな共通点が今回、カップルになった要因だと思いました。



今回、彼が着てきてくれたジャケットはなんとGLAYのボーカルTERUさんが着ていたものと同じだそうです。


ペンダントもGLAYのグッズ。


スゴイですね~。


本当にGLAYが大好きと伝わってきます。




確かに!同じジャケットです。


暑いのにわざわざ着てきてくれました(笑)


パーテイーで出会ってすぐに彼は彼女に一目惚れしたそうです。そして何より「GLAY愛」がおふたりを結びつけたのではないかと思います。


ブログで私がGLAYの名曲「BELOVED」を間違って「BE LOVED」とスペースをあけてずっと記載していたことをご指摘いただき、ありがとうございました(笑)


色々と楽しくお話させていただきました。


今回、ご報告をいただきましたので、おふたりが希望された「ライブチケット」1万円分助成させていただきました。


9月にGLAYのライブが仙台であるとのこと。


もちろん2人で参戦するとのことなので是非ともそちらでご使用ください。


末永くお幸せに。


そしていつかまた会いに来てくださいね~。お待ちしております。


ご報告ありがとうございました。


★カップルご報告キャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン

★JAMイベントでカップルになりました★

JAMパーティーでカップルになりました

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります