趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


現在、開催中の「カップルご報告キャンペーン」にご応募がありました。


今回がキャンペーン12組目のご報告です。


ご報告をいただいたカップルにお会いさせていただきました。


おふたりは5/18(日)に開催しました「ボーリング婚活&イタリア料理ランチ会
」で知り合い、その後カップルになられました。


ボーリングイベントでは一度もペアになられていなかったとのことでしたが、イベント終了後の2次会、3次会でお話しをしているうちに仲良くなっていったそうです。


その時の2次会、3次会は彼が仕切って、他の参加者の方をまとめたそうです。


「まとめるのって大変でした。」と言っておりました。


私もサークルを運営していて大変さがとてもわかります。


でもその行動力があったからこそ、彼女の心を動かしたのではないでしょうか!?





ふたりとも野球が好きでジャイアンツファン。


先日、一緒に野球を観に行かれたそうです。


この日もお会いする前に新宿でデートしてきたとのことでした。


お付き合いがはじまってちょうど1ヶ月ということでとても幸せそうでした。


同じ33歳。同学年。


とてもお似合いで素敵なカップルでした。


これからデートを重ねて、もっと幸せになってください。


そして、またいつか次のご報告をお待ちいたしております。


今回、ご報告をいただkましたのでおふたりが希望されたグルメカード1万円分を贈呈させていただきました。


素敵なデートにご活用ください。


ご報告ありがとうございました。


毎週のように素敵なカップルとお会いさせていただき、とても嬉しいかぎりです。


今後もたくさんのカップルが当サークルより誕生するよう運営してまいります。


★カップルご報告キャンペーン★


JAMカップルご報告キャンペーン


★カップルになりました★


JAMパーティーでカップルになりました




★社会人サークルJAM★


社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります