趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


現在開催しております「カップルキャンペーン 」にご応募がありました。


そのカップルと昨日、お会いさせていただきました。


今回、ご報告いただいたお二人は


3/1(土)に開催しました「カメラ・写真好きの婚活パーティー 」で知り合い、カップルになられました。


色々とお話をさせていただきました。


その時のパーティーはとても盛り上がって、ほとんどの方が2時会に行かれたそうです。


そしてその2次会でお話しをされたとのことでした。


住まいが二人とも同じ千葉県ということもあり、一緒に帰ったそうです。




持っているカメラが同じということもあり、共通点がたくさんあったこともお付き合いがはじまったきっかけになったそうです。


同じ趣味ということもあり、カメラ持参でお出かけして色々な風景を撮影しているそうです。


彼が26歳で彼女が30歳。


彼女の方が4つ年上ですが、言われなければわからないほどとてもお似合いのカップルでした~!!


今回、ご報告をいただきましたのでお二人が希望された商品券1万円分を贈呈させていただきました。


ご報告いただきましてありがとうございました。


末永くお幸せに。


今回、お会いしてみてやはり趣味が合うのはいいことだな~って改めて思いました。


最近、カップルのご報告を多数いただいておりまして、運営している私もテンションが上がっております(笑)


今後もたくさんのカップルが当サークルから生まれる様、運営してまいります。


★カップルキャンペーン開催中★

JAMカップルご報告キャンペーン


★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM 東京


いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります