趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。


カップルご報告キャンペーン 」にお申込みがありましたので昨日、カップルとお会いさせていただきました。


今回、ご報告いただいたカップルは昨年10月13日(日)に開催された


ミスチル好きの婚活パーティー 」で知り合い、その後カップルになられました。


色々とお話しをさせていただきました。


そのパーティーで知り合い、まずはお友達としてお二人で数回会ったそうです。


2月に彼の方から告白し、お付き合いがはじまったとのことでした。




お二人とももちろんミスチル好き。


彼の好きな曲は


「any」


彼女の好きな曲は


「Happy song」


しいて1曲挙げていただきました。


ドライブでも「ミスチル」の曲をかけるそうです。


彼女が2歳年上とのことでしたが、とてもとてもお似合いのカップルでした。


運営している私も好きなミュージシャンがきっかけで、お付き合いがはじまることはこのサークルの趣旨なのでとても嬉しいことです。


そして何よりこういうかたちでご報告をいただき、これから運営していくうえでモチベーションがあがります。


とても楽しくお話しさせていただき、本当にありがとうございました。


ご報告、ありがとうございました。


ご報告いただきましたのでお二人が希望されたディズニーペアチケットを贈呈させていただきました。


末永くお幸せに。


そして次のご報告お待ちいたしております。


カップルになられた方からのご報告お待ちいたしております。


JAMカップルご報告キャンペーン


★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM 東京


社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります