カップルご報告 | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


こんにちは。


現在、開催中の「カップルご報告キャンペーン 」にご応募がありました。


男性の方より「カップルになりました」にご応募をいただきましたので昨日、お二人とお会いさせていただきました。


お二人は12/21(土)に開催しました「ボーリング婚活&イタリア料理ランチ会 」で知り合い、4月に交際がスタートしたとのことでした。


12月に知り合い4月交際スタートということで少し間が空いておりますが、その間は数回、その時のボーリングで知り合った方々と飲んだりしていたそうです。


ボーリングイベントの時は一度もペアにならず、会話もしていなかったとのことでしたが、何度かグループで飲みにいくうちに仲良くなっていったそうです。



なんとお二人とも37歳で同じ年。


お二人とも37歳には見えずとても若々しかったです。


とてもお似合いの素敵なカップルでした。


やはり運営している私としてはその年代の方にカップルになっていただくと、とても嬉しいです。


彼女の方は阪神タイガースの大ファンということで野球観戦にも行ったとのことでした。


今回、ご報告をいただきましたので


野球観戦を希望されておりましので、1万円を助成させていただきました。


是非とも一緒に野球を観戦しに行ってくださいね。


そして、次のご報告をお待ちいたしております。


末永くお幸せに。


これからもこのようなカップルがJAMから誕生するよう、がんばっていきますのでよろしくお願いいたします。


カップルご報告キャンペーン

JAMカップルご報告キャンペーン


★趣味コンパーティー開催中★

社会人サークルJAM 東京


社会人サークルJAM