趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

スタッフのしょこたんですリラックマきらきら!!

今日はとても暑くなって、夏の近づきを感じてきました夏空
そんな気候の5/17(土)は海好きの婚活パーティーを開催いたしましたhu-rin*
28名(男性15名、女性13名)の方にご参加いただきました音符
当日女性が2名キャンセルが出てしまいましたが、
みなさん楽しんでいらっしゃいました好

本日の様子ですwハート☆



ネームシールには好きな海の場所を記入していただきましたが
ハワイ、沖縄、神奈川などがありましたpika**
ハワイとか行ってみたいです~sea*

海の話やご自身のお話でとても盛り上がっていらっしゃいましたおんぷ

パーティのあとは連絡先を交換していました電話


一緒に海に行く仲間ができたりするのもいいですよねきら

趣味でつながる・広がるにこアオキラご参加はこちら↓↓☆ですキラキラハート


社会人サークルJAM

ではではごきげんよう~bye


いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります