Perfume好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんばんは。K.Tです。


4/13(日)はPerfume好きの婚活パーティーを開催しました。


今回は25名(男性:13名 女性:12名)にご参加いただきました。


ご参加いただいたPerfume好きの皆様、本当にありがとうございました。



今回が2回目のPerfume好き。


のっち


かしゆか


あ~ちゃん


参加された皆様に3人の中であえて選ぶならだれが好きかを聞いてみたところ


今回は僅差で


あ~ちゃんが多かったです。


顏と名前が一致しない私は相変わらず参加者の方に聞いておりましたが・・・。



ネームシールには好きな曲を書いていただきました。


「fake it」がダントツに多かったです。


パーティー中はライブの話しがたくさん聞こえてきました。


とても盛り上がっておりましたよ~!



パーティー終盤には前回同様、男性参加者の方に踊っていただきました。


今回はなんと、、3名の方が躍ってくれました。


男Perfumeの完成です(笑)


・だいじょばない


・ポリリズム


2曲、参加者全員で手拍子で大変盛り上がり、会は終了となりました。


いや~盛り上がりがすごかった!



パーティー終了後にはたくさんの方が連絡先の交換をされておりましたよ。


カラオケでは踊ったのかな!?


それでは本日はもちろんPerfumeの曲を聞きながらお別れです。


女性アーティストの曲を男性が躍る不思議な光景を見させていただきましたが、Perfumeファンの中では当たり前のことと皆さまに教えていただきました。


今度、開催した時はもっとたくさんの方で踊りましょう!


一番人気の高かった曲で。


FAKE IT Live ver.


GWもイベント、パーティーたくさん開催します。


是非ともご参加くださいね~!


社会人サークルJAM


☆趣味コンパーティー開催中☆

社会人サークルJAM