趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。K.Tです。








3/30(月)はケツメイシ好きの婚活パーティーを開催しました。








今回は24名(男性:11名 女性:13名)にご参加いただきました。








ご参加いただいたケツメイシ好きの皆様、本当にありがとうございました。


















「ケツメイシ好き」は今回がはじめてでした。








リクエストを数人の方にいただいておりましたので、開催してみることとしました。








正直、私は「ケツメイシ」のことをほとんど知りません。。


















はじめは静かだったのですが、お酒が入るにつれ徐々に盛り上がっていきました。








席替えをするたびに乾杯をしていて、とてもいい雰囲気でした。








ネームシールには「好きな曲」を書いていただいたのですが








「仲間」という曲が多かったです。


















参加された男性4名の方が








「是非とも撮って!」とお願いされました。








KTMタオルとKTM Tシャツ








同じミュージシャン好きだとすぐに仲良くなれるからいいですよね~!


















最後にオールスタンディングで








・さくら








・カーニバル








2曲を全員で大合唱しました~








皆さん、手をぐるぐる回してまるでライブ会場のように盛り上がりました!








今までたくさんパーティーを開催してきましたが、こういうのははじめてでした。








ケツメイシファン、恐るべし!









終了後はほとんどの方がカラオケに行かれておりましたよ。








カラオケでも盛り上がった光景が目に浮かびます(笑)








それでは本日はもちろんケツメイシの曲を聞きながらお別れです。








今回、はじめは静かだったのですが、時間を追うごとに徐々に盛り上がり、最後はオールスタンディングでした。








皆さんとても仲良くなられたようでよかったです。








「仲間」 ケツメイシ









また「ケツメイシ好き」は開催いたしますのでご参加くださいね。








GWもたくさんイベント開催します!








スケジュールをチェックしてくださいね~。




社会人サークルJAM




Facebook開設キャンペーン





★趣味コンパーティー開催中★




社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります