楽器好きの婚活パーティー♪ | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

やったねうさたんこんにちはハート

スタッフのみほです



12/14(土)は、


楽器好きの婚活パーティーギター006


を開催しました~上


@テング酒場



男性13名、女性13名の

26名が参加されましたキラきゅんっ





テング酒場はJAMでは初めて開催するお店でした好


みなさんが話しやすいように気軽なお店を選択していますが、

こちらのテング酒場さんは店員さんもかわいくて明るい女の子キラキラたちで、

気配りもよく、スムーズにパーティー開催が出来て本当にいいお店でしたGOOD




今回は、ネームシールに、

「演奏している楽器sayuアコギ♪

を名前と共に記入してもらいましたが、

男女共に、

『ギター』と書かれている方が多かったです音符

半分以上の方がギターを書かれていましたニコ


ただギターの中にも、

クラッシックからロック、ジャズとジャンルがいろいろあるようで、

楽器好きならではの会話が飛び交っていましたキャ


好きなアーティストや歌手の名前も会話にたくさん出ていたようですキラキラハート

楽器好きな方ばかりなので、

音楽全般にやはり興味があるんですね~ニコちゃん

夏フェス話しも出たりしていましたよsao☆





その他、ネームシールに書かれていた楽器の中には、


・キーボード

・ピアノ

・サックス

・ベース


がいらっしゃいました。


ウクレレウクレレ01

三線沖縄

と書いている方もいましたきら



友達の中で幼稚園のときから今でも、

『マリンバ』を本格的に習っているという友人がいますが、

初めて聞いたときは、

マリンバ!?

と知らない楽器名で驚いた覚えがあります苦笑


ギターのコードが押さえられず断念した私にとっては、

参加者のみなさんが今でも楽器を楽しんでいる話しを聞いて、

尊敬でしかないです好



同じジャンルでセッションできる仲間とかが、

この中から生まれたらいいなーと思いますラブ


コンサートやライブなどにもぜひ出かけて頂きたいですねハートぃっぱぃ



パーティ終了後はみなさんで連絡先交換をされていました電話キラハート




いつか、JAMサークルで音楽サークルなんて出来たらいいなぁぁwハート☆と妄想しながら、

また次回の開催が楽しみですクマ



開催スケジュールはコチラでチェック★



ではまた~にゃ