趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

JAMのK.Tです。


また、嬉しいご報告がありました!!


なんとJAMのパーティーで出会ったカップルより、「結婚しました!」とのご報告をいただきました。


結婚のご報告第2号です。


先ほど、その男性の方と電話でお話しさせていただきました。


お2人は


6/16(日)に開催された「JUDY AND MARY&YUKI」好きのパーティーで知り合い、その後お付き合いがはじまりました。


お付き合いがはじまったご報告はいただいておりましたがこんなに早く「結婚」とは思ってもみませんでした。


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

嬉しいです!!


この時のパーティーは私の好きなバンド「JUDY AND MARY」だったので参加された皆様とたくさんお話しさせていただいたのでとても印象に残っております。


特に男性の方とは立ち話で色々と話したので何だか感慨深いです。


先日、11月22日に入籍したとのことでした。


「いい夫婦の日」だそうです(笑)


文字通り、「いい夫婦」になってください。末永くお幸せに。


そしてもう一つ。


当スタッフのみほさんが国家試験に合格しました!!


私はもちろん応援していたのですが、先日の合格発表で合格したとのご報告をいただき、自分のことのように嬉しかったです。


この1年間、JAMのスタッフをしながら一生懸命勉強してきた成果が表れてとてもよかったです。


このブログを読んでいる方でみほさんにパーティーでお会いした際には是非ともお祝いの声をかけてあげてください。


最近、私の身のまわりでたくさんの幸せがあって、とてもとても嬉しいです。


さぁ、今度は皆様の番ですよ。


嬉しいご報告お待ちいたしております!


婚約第1号ご報告はコチラ から。

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります