洋楽ROCK好きの婚活パーティー | 趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。

こんにちは。K.Tです。


11/14(木)は洋楽ROCK好きの婚活パーティーが開催されました。


今回は23名(男性:11名 女性:12名)にご参加いただきました。


ご参加いただいた洋楽ROCK好きの皆様、本当にありがとうございました。


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

「洋楽ROCK好き」は今回が2回目の開催でした。


例のごとく、ネームシールに


「好きなバンドを一つ」を書いてただきました。


参加者の方から


「一つは無理~!!!」と言われ(汗)


二つまでとさせていただきました(笑)


そりゃそうですよね、一つには絞れないですよね。。。。


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

・Beastie Boys

・New Order

・PRIMAL SCREAM

・METALLICA 

・THE BEATLES

・THE ROIING STONES

・OFF SPRING

・CYHSY

・MUSE

・Queen

・THE killers

・Pink Floyd

などたくさんのバンド名が挙がっておりました!!


それぞれ好きなバンドが違っても共通の「洋楽ROCK好き」ということもあってかなり盛り上がっておりました。


来週、11月18、19、21に東京ドームで開催される


「ポールマッカートニー」のライブには3名の方が参加されるとのことでした!


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

パーティー終了後にはたくさんの方が連絡先の交換をされておりましたよ。


仲良くなられた方同士で好きなバンドのライブに行ってみてくださいね!


それでは本日はポールマッカートニーの曲を聞きながらお別れです。


ポールのこのギターの音色、たまらなくいいですよね~!!


ライブに行きたい~!!!!


Paul McCartney - Blackbird (Live)


次回の「音楽好き」は12/8(日)邦楽ROCK好きです。どうぞご参加くださいませ!!



社会人サークルJAM


★趣味コンパーティー開催中!!★

同じ趣味だからこそ、盛り上がる!楽しい!繋がる!

出会いはここからやってくる! 


社会人サークルJAM 東京