趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

おひさしぶりですハート


みほですうさぎ




ちょっと長期休暇をいただいて、


地元に戻ったり、旅行に行ったりしていましたsao☆




そのご報告はまた別の機会にさせていただきますねうさぎ






ハロウィン当日の10/31(木)は、


ミスチル好きのHelloween Partyを開催しましたハロウィン




男性16名、女性14名の30名が参加されましたかぼちゃ






趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM







私自身がひさしぶりのJAMパーティーのお手伝いでしたが、


ちょうどハロウィンで、大盛り上がり上の日で、


めちゃくちゃ楽しかったですハート






仮装できるように、JAM側で、


仮面ロミオの仮面①やハットハロウィン、カチューシャつのなど、


取り揃えましたハート






趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM







みなさん、最初は躊躇っていたものの、


けっこうノリノリで仮装してくださいましたsao☆笑




特に女性参加者のデビルカチューシャ姿つのは、


萌えでしたねじゅる・・




わたしもかぼちゃ色のワンピースに、


仮面とハットを被って参戦しましたよ魔女っこ








なんと!!この日は、


お店側がサプライズきらで用意した、


ベリーダンスショーもありましたベリーダンス



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM





多くの男性参加者の方が、


ダンサーに誘われるがままに、


一緒に踊っていましたキャ


大笑いにつつまれた時間でした笑






趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM






こんな感じで盛り上がりまくりの2時間半のパーティー!




大スクリーンにミスチルのライブ映像を流していたので、


映像に合わせて桜井さんと一緒に歌うテーブルもあるほどでしたいひ






パーティー終盤にはハロウィンゲーム音符をして、


5名の方にステキなプレゼントをJAMからさせていただきましたpurezenntoキラきゅんっ




参加者全員にも、ハロウィンのお菓子をプレゼントかぼちゃ






そして・・・


最後に・・・


『名もなき詩』


を参加者全員で大合唱!!ニコちゃん




趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM





1人の男性参加者が、マイクで歌ってくれて、


さらに盛り上がりました上






来週には、桜井さんだけが参加するライブも開催されるとのことで、


今回の参加者の中で6名くらいの方がそのライブにも行かれるとのことでした好




パーティー終了後はみなさんで、


連絡先交換をワイワイされていました電話




あまりワイワイしていたので、


近くのお店の方に怒られてしまうほどでした笑






今回を機に、


いっしょにライブに行かれる方もいるかもしれませんねニコ




そんなご報告もお待ちしています好ハートぃっぱぃ






次回のミスチル好きのパーティーは12月に2回予定していますので、


開催スケジュール
をチェックしてみてくださいねGOOD








ではまた~にゃ




いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります