趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

Happy Helloween!!

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM



こんにちは。K.Tです。




今日は「ハロウイン」ですね!




10/30(水)30代中心Helloween Partyを開催しました。




今回は30名(男性:15名 女性:15名)にご参加いただきました。




平日にも関わらず、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。




趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM



ハロウインっぽく飾り物をしました。




お店の協力もあって、かなりハロウインっぽさがでていたと思います。




趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM



ハロウインといえば・・・仮装ですよね!




JAMで用意したハロウイン仮装グッズを参加者全員の方にしていただきました。




男性はハロウインハット、女性はカチューシャ、そしてご希望の方に仮面をかぶっていただきました。






趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM



プチ仮装でしたが、参加者の皆さんもとても楽しそうでした。




普段、仮装することってないのでこの機会にやってみるのも楽しいですよね。




皆さん、とても似合っていました。




私も見ているだけで、とても楽しい気分になれました。

趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM



美味しいカレーを提供してくれる店員さんもノリノリで仮装してくれました。




ちなみにたまたま店で宴会をしていた10名の自衛官の方がおりまして、




「仮装をしたいので貸してくれないか?」ということで貸してあげて




店内全体がハロウイン一色に包まれました。




趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM



会の終盤には豪華(?)景品をかけたハロウインゲームを開催しました。




趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM



とても盛り上がりましたよ!!




最後に参加者全員にJAMからお菓子のプレゼントをして、幕を閉じました。




いや~楽しかった。仮装って癖になりそうですね(笑)




ハロウイン以外でも仮装パーティーとか開催してみたいな~って思いました。




それでは、本日はAKB48の曲を聞きながらお別れです。




女性の皆さんのカチューシャ、とても似合っていてキュートでしたよ!!




なんかこの曲聞きたくなりました(笑)




AKB48 Everyday、カチューシャ Live


そして本日は


ミスチル好きのハロウインPartyです!!


昨日同様、盛り上がりましょう!!!


本日はハロウインを盛り上げる演出がありますよ。


お楽しみに。。


次回の30代中心のイベントは


11/24(日)30代中心婚活バスツアーです。


是非ともご参加ください。




社会人サークルJAM


★趣味コンパーティー開催中!!★


同じ趣味だからこそ、盛り上がる!楽しい!繋がる!


出会いはここからやってくる!

社会人サークルJAM 東京


いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります