趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

趣味別婚活パーティーを開催しています。
素敵な出会いを提供いたします。


テーマ:

こんにちは。K.Tです。


突然ですが、3連休前の12日の金曜日に素敵な時間を過ごさせていただきました。


JAMのパーティーで出会ってその後、お付き合いがはじまった素敵なカップルとお会いしてきました。


Mさん(男性)とKさん(女性)は3月に開催されたJAMのミスチル好きの婚活パーティーで知り合い、その後、お付き合いされて2ヶ月が経ったそうです。


こういった形でお会いすることは私自身はじめてなのでこの日をとても楽しみにしていました。


趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

美男・美女の素敵なカップルでした。


美味しいお店で2人の馴れ初めを聞いたり今後についてのことなどたくさんお話させていただきました。


おふたりとも何かいい空気感をもっていて、とてもお似合いのカップルでした。


もう下の名前で呼び合っておりました(笑)羨ましい~。


楽しすぎて約80%は私が話をしてしまい(笑)、2人にはとてもご迷惑をおかけしましたがおふたりとも楽しそうだったのでよかったです。


ふたりとも大のミスチルファン。


横浜アリーナのミスチルライブにも一緒に行かれたそうです。


JAMのミスチルパーティーがきっかけで、お付き合いがはじまったことは、私にとってはとても嬉しいことです。


好きなアーテイストが同じでパーティーで出会い、そこからはじまる恋。


私が理想、コンセプトとしていることが形となって表れて、本当に嬉しいかぎりです。


おふたりにはご丁寧にお礼を言っていただき、とても感激しました。


これからも末永くお幸せに・・・そしていつか、また・・・別のご報告をお待ちしております。


今後もこのふたりのことはあたたかく見守っていきたいと思います。


JAMのパーティーでお付き合いがはじまったご報告は今後、私がJAMを運営するうえで、モチベージョンがあがり、自信にもつながりますので、お付き合いがはじまった際はご報告をいただけたら嬉しいです。


それでは、本日はふたりをつないだミスチルの曲を聞きながらお別れです。


「君が好き」はKさん(女性)が大好きな曲。


この曲が本当にふたりをつないだんですよ~。


Mr.Children 君が好き


末永くお幸せに。


ありがとうございました。



趣味コンパーティー開催!社会人サークルJAM

いいね!した人  |  リブログ(0)

JAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります