Dancing Goldens

ゴールデンレトリーバーの子育て日記
ゴルファミリーと暮らす grandmaのブログです。


テーマ:


{678AA121-F37C-4A79-B490-7809AAB28B71}

今月のカレンダーはアンソニー
パピーの頃だから、9年前の春
今年で10才になります。
そのまたmamaのニコルはもうすぐ13才

もの凄い家系図


桜はいつの間にか満開が過ぎてしまい、
今日は初夏の陽気でした〜〜

夏への備えを思うと、焦ります。。

アンソニーの息子たちのジェイソン&弟のふたり
ブラザーズは名前が決まり、
オースティンとジャスティンになりました



後がつかえてしまうので、
遅まきながら、ジェイソンをチャンピオンに



{7E7679F3-1749-45EF-ABDD-D5127174354B}


帰って来たジェイソンは、
緊張感で張り詰めて
戻ってから3日お腹を上にして、眠り続けていました〜


車に乗るのを断固拒否して 早、ひと月
ただのドライブだから、ママと出掛けようね

{2FC4E9A8-99F6-446C-B29B-50ED4F13BA80}





AD

テーマ:


ベビー育てが終わり、次のブリーディングまで、、
束の間の平穏な毎日を過ごしています

自分のゴールデン達と
ゆっくり向き合う時間とは、
私にとって 必要で
幸せで
とても貴重な スペシャルタイムです


レインのラストベビーの、ジェイソンブラザーズのその後

2頭のパピーのどちらかを選びきれず
生後3ヶ月になりました^ ^

お母さん役のベッキーから離れ
若い成犬と一緒に たくさん遊んでいますしっぽフリフリしっぽフリフリ



今日は温和なR君が来てくれたので、
良い機会と思い Shopに連れ出してみました

ゴル慣れしている感じで
新鮮な刺激を
すぐに好奇心に変えて
いつも通り楽しんでいました(^^)





社会化期には、
いろいろな経験をさせてみてくださいね














AD

テーマ:


みんなコロコロ




毎日見ていますが、、
毎日大きくなっています


ベッキーも、今回の出産と育児で
今までには無かった逞しさというか…
奥行きというか…
いろいろな成長を、私に見せてくれて
私とベッキーの信頼関係が深まりました


パピーたちが、すくすく育つ中で
今度は 自分の育てたベッキーの気持ちに
より敏感になったり、感心したりする事ができました。


新しい発見は、
ゴルとの日常の積み重ねを大切にしてみると
結構たくさんあるのかもね








AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。