リセットや据え置きを判別するコツ | ☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

☆現役スロプロ Rocky Chance! ~ブレない立ち回り・勝ち組の思考法でパチスロ月収支+20万円目指すブログ!

新台、機種毎の期待値情報、ハイエナ等(天井・ゾーン狙い)パチスロで勝つ方法を全て公開しています!スロットで稼ぎたい方は立ち回りの参考にしてみてください※動画、音声公開中

質問内容
ハイエナの立ち回りを勉強中ですが、
リセット判別(及び据え置き判別)が
なかなかできません。

リセット判別について事前に
ネットで調べて打つのですが、
ある程度判断可能な
G数まで回さないといけなかったり、
なかなか判別演出が出なかったり、
出てもそこまで信頼性の高い
演出じゃなかったり、 出てもそれが
ネットに載ってた演出なのか
わからなかったり、いろいろと難しいなと
感じています。

リールガックンも全台7揃ってるんで効きません。
リセット判断がそういう曖昧な状態なため、
なかなか強気で宵越し天井やゾーンを
狙っていけません。

リセット判別のコツを動画で
撮りました。ご視聴ください!


リスクヘッジをして立ち回る。
リスクをとって確認しにいく。

今の自分のレベルに合わせて
総合的な判断をしてみてください。